近況

今年は、ちょっと理由あって仕事はのんびり社内システム開発と思いきや、まったくそんな感じになってません。途中から小規模案件を任され、さらに昨年末で終了したところからヘルプの依頼があったりで、その対応期間が丸かぶりだったりで気が休まるひまがありませんでした。
小規模案件が先週末に終わり、ヘルプの目処が立ってきたのでようやく落ち着けると思ったら、ついさっき、また別の小規模案件のお誘いorz. いや、ほんとちょっとキツイって・・・


「ちょっと理由あって」のほうも粛々と進行してるようだし、どうも今年は歯車がうまくかみあっていない気がします。もっともこれまでがうまくいきすぎの気もするので、まぁこんなもんかという気もしますが。今年は飛躍の年というよりは、現状維持できればよしとしよう。まずは、社内システムのほうが完全放置状態なので、そろそろ謝らないとなー。