友に苦言

「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty より.
いや,べつにファンってわけでもないのですが,
たまたま眞鍋かをりさんとの相性占いというのがあったのでやってみました.


恋愛頭脳はここ↓
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008


結果はこんなでした↓
恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー


相性レベルは最高(相性90%)だそうです. やったね!
ちなみに偏っているのは"自己犠牲の精神"と"駆け引き"と"許容と束縛"だそうです.
駆け引きが下手で,放任主義って……当たってるのかな?
自己犠牲については

付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?koichiさんは長く付き合うには向いていないようです

って、あんまりシャレになってないんですけど.
家庭人としてまずいのではないでしょうか?いや,そんなことないですから.