横浜観光

(奥さん側でない)両親が我が家に遊びに来ました.それで,せっかくなので横浜観光をしてみました.


コースは,横浜中華街で昼食→山下公園→シーバスで横浜→横浜そごうでお買い物,って感じ.子供も小さいし妻も妊娠しているので,ほどよく休めて快適でした.5時間ほどでしたが両親も満足してくれたみたいでした(想像以上にシーバスが好評でした).まぁ,子供(みうちん)にメロメロだったというのもあるんだけど.


みなとみらいもいいのですが(ボーネルンドとか),結構広くて歩かないといけないのが大変.車を持っていたら快適かもしれないんですけど.やっぱり車ほしいなぁ……
ただ車より先に今より広い家に引越しもしたいという事情もあって,なかなか実現は難しいのです……