evergreen

今日で9月が終わりですね.アンテナを巡回してると,プロジェクトが今日までという人が数人いました.そして,自分と同じ会社で働いている(いた)かっさーとも今日でお別れです.


かっさーは,chitさんと同じ会社に転職します.本当に2人にはお世話になったなぁ...
かっさーとは特にASP.NETのプロジェクトで一緒でしたが,自分の至らなさからずいぶんご迷惑をおかけしました.かっさーは今年の3月にプロジェクトから抜けましたが,いつかまた同じプロジェクトで仕事をする機会がくるのを心待ちにしてたのに,残念です.
MindMapを教えてもらったり正規表現を自在に書けたり,とてもスキルが高く,また人格的にも優れた人でした.次の職場でのご健闘をお祈りします.


それではまた,ごきげんよう(^^)/~~