C Magazine 休刊?

そんな噂が流れています(たぶんそうなのでしょう).
自分もそろそろ読むのやめようかと思ってたのですが,ずるずるとつい買い続けてました.やはりC自体の需要が少なくなってるんでしょうか.


そういえば自分が社会人デビューしたのが1996年の4月で,一念発起してCマガを購入したのでした.たまたま自分の入った会社が(ゲーム会社だったわりには)オブジェクト指向に意識の高い人がいて,会社ではその人とCマガのεπιστημηさんの連載で勉強した,それが自分の原点になっています.


今年3月で休刊だとすると,きっかり10年ですね.10年来の戦友だった訳で,まぁいろいろありました.休刊はさびしいですが,これまでお疲れ様でした>執筆者,編集者の皆さま