実家から戻りました

妻の実家に行くといつもなのですが,今回も大変お世話になりました.帰り際にもいろいろとお土産をいただきました.最近自炊を真面目にやっている(?)のでとても助かります.家について早速,小松菜のおひたしとほうれん草と胡麻和えを作りました.これで今週いっぱい食事に困ることはなさそうです.ありがとうございました.


みうちんはずいぶんしっかり話せるようになってて,すっかりお姉さんっぽくなってました.ともきは"あせも(?)"がひどく,顔にボツボツがいっぱい出来てました.かわいそうですが,きっとすぐに治まるだろうと思います.妻は2人の面倒を同時にみてて,本当に頭が下がります.引き続きよろしくお願いします.


そろそろ4人で暮らす準備も始めないとね.仕事もそろそろ落ち着くかなー?明日からまたがんばろうっと.