妻と子供たちが帰ってきました

kurip2006-03-26


しばらく里帰りしていた妻と子供たちが,我が家に帰ってきました.
みうちんはずいぶん言葉が達者になってて面白かったです.ある程度会話らしくなってますね.ともきも,しばらく見ない間に大きくなりました.ちょっと甘えん坊かな?母親の姿が見えないと泣くんです.見えると安心するみたい.今日の写真は,ぎりぎり泣いてない瞬間です.しばらくは試練のときですね.
今回はご実家からお母さんが来てくれていて,火曜日までいてくださります.それまでは甘えていられるけど,帰られたあとは本格的に家族4人の生活になります.今まで以上にがんばらないといけませんね.