管理職

マンション買ってローン組んだら,返済しないといけません.うちの会社では,技術者は軽んじられるので管理職になって給料upを目指すことになります.最近日記が書けなかったのは,主にこれの勉強というか対策に時間をとられてたからでした.
とりあえず1次面接と筆記試験は,なんとか合格しました.あとは最終面接ですが,これはいまから2週間後くらい?のはずです.自分はとっさの機転が利かないタイプ(すぐ顔に出るタイプ)なので,理論武装を事前にしっかり行なおうと思います.
まぁ,いやいやとは言わないまでもかなり気乗りせずにやってきましたが,それなりに気付くこともあり,どんなことをやってても日々是勉強といった感じ.詳しく書くと長くなりそうなので今日は書かないことにします.
さてさて,結果はどうなることやら.