Tech・Ed 2007 Yokohama 申し込むんだったorz

最近仕事はまずまずで,そんなに暇でもなく忙しすぎもせず.技術的にそれほどチャレンジもしてないので,手堅いけれども刺激が足りないというか.
ただ次のやつはWebサービスまわりのリニューアルだったりするので,こうなったらWCFやるしかないかなー,なんて企んでいます.
で,いまになって後悔してるのは,やっぱりTech Edに申し込んでおくんだったなー,ってこと.

T1-306: Windows Communication Foundation による Web 2.0 的 "Web スタイル" サービスの開発 - REST、POX、JSONRSS / Atom

とかマジ見たいんですけど.
ちょうどこの週は納期間近なので参加は無理かと諦めてたんですが,実際には全然大丈夫だった.うーん...資料だけでもどこかにアップされないかな...