VS2008インストールしました

季節ネタということで.昨日は会社のマシンにインストールしてました.
すでにCTP版をインストールしていたので,それをアンインストール→正規版をインストール.アンインストールはすごく簡単で,VS2008 CTP版を「アプリケーションの追加と削除」から削除すると,関連プログラムも一緒に削除してくれました.インストールでは,いくつかのサブ(?)プログラムをインストール中に,通知領域に「マシンを再起動してください」みたいな通知が現れ,しばらく放置しているとインストール自体も途中で異常終了.そこで一度マシンを再起動したところ,今度はすんなりインストールできました.
Team Systemだからか結構時間がかかりました(アンインストール→インストールで5時間くらい?).今週末は自宅のマシンにExpressを入れる予定です.