めぐりあう世界

仕事でこれまで一緒だった人が、来月から別のプロジェクトに配属になる.
別に珍しくもない、自然なことでもあるのだけど・・・


もちろん、その人が持っていたタスクを自分が引き受けることになるのが
不安ということもあります.
しかしそのこととは別に、どうしようもない寂しさがあります.


現在の会社に入ったのは昨年の11月ですが、その人とはずっと一緒でした.
11月はプロジェクトが、ごく控えめにいって、とても大変な状況でした.
まさに戦友という感じでした.


その人は才能豊かな人なので、次のプロジェクトでもきっとうまくいくでしょう.
いつか迎えにいきますので、それまでがんばってください.


それでは、また.