サーバ死亡

そんなわけで今日からお手伝いですが,その前にネットワークの設定変更をしました.Proxyサーバの導入に伴いダメダメ状態だったのが少しはマシになった.けれど,Proxy対応になっていないアプリを使った開発もしているので,結局のところProxyサーバとは別のLANを組まないと幸せになれない感じ.


というわけで最小構成LANを組んでたら,突然Webサーバが不正なメモリアクセスみたいなので動かなくなり,強制的に再起動するもスタートアップの途中でリセットがかかってしまう(スタートアップ処理の無限ループ)という最悪の状態になりました.
原因はおそらくハード側かな?とりあえずハードディスクを交換してOSを入れなおしてどうなるか確認します.


それにしても本当についてない.お手伝いの話も概要を聞くと結構めんどいのかな?なんかいたずらに消耗している気がする.


明日は(久しぶりに)休出です.