東京ディズニーランド1日目

親子3人で東京ディズニーランドに来ています。
先日のプロジェクトでは家族に負担をかけたのでそのお詫びというのと、自分自身むしゃくしゃしていたので勢いで決めてしまったというのが理由です。とはいえ身重な妻と2才児を連れてなので、余裕をもって明日も休みをとり、近くのホテルに泊まることにして2日間遊ぶことにしました(同じプロジェクトの皆さんにはご迷惑をおかけします)。


考えてみると親子3人での旅行(ホテル泊あり)はこれが初めてで、たぶんこれが最後になるのでしょう(今後は親子4人になるから)。そう考えると結構感慨深くて、2日間でいっぱい写真を撮って、いっぱい思い出を作りたいと思います。


とりあえず今日の感想:最近のみうちんは手強い。疲れた〜