みうちんの風邪

昨日の午前中はとても元気で,お昼ごはん食べてお昼寝して,2時半くらいに起きて,抱っこしてたら突然吐いてしまいました.その後2回ほど連続して吐き,それから少し落ち着いたのですが,水分を補給しようと思ってお茶を飲ませると1時間以内に吐いてしまう感じ.で,大体自分が抱っこしているときに吐くので,娘と一緒に何度もお着替えしてました.


今日は会社を休んで病院に行ったのですが,多分風邪でしょうと.みうちんは今日になってとても元気で,狭い家の中を走り回ってましたが,やはり体力が完全には回復していないみたいです.いつもより睡眠時間が多いような.今夜も早くから眠りについたし.


幸せってなにか?ってよく分からないけど,とりあえず家族の健康が一番.これは間違いないでしょう.