久しぶりのフルスクラッチ

今日からまたプログラム書き.dotNET1.1だけど,久しぶりに(ほぼ)フルスクラッチなのがとてもうれしい.やっぱり誰が書いたか分からないプログラムをベースにした開発って,とてもストレスが溜まります(リファクタリングもままならない).


とりあえず今回はNUnitを使う.DIContainerは使わない.Enterprise Libraryも使わない.少しずつ実績を上げていこうと思います.それで,「DIContainer(Enterprise Library)を使うと,もっと楽なんですよ〜」という展開にもっていきたい.プロジェクトのメンバー全員が,それいいね!と思われるようにしていきたい,と思っています.


遠い道のりに見えるけど,意外とあと少しの辛抱かもしれません.最近になって手応えをつかみつつあります.