VS2005 β2でNUnit

現在仕事でVS2003+NUnitの組み合わせでやってるんですが,調査したいことがあって(っていうかNMockなんですが)家で環境を作ろうと思いました.
家の環境は

  • VS2005 β2 (June CTP)
  • NUnit-2.2
  • (nant-0.85-rc3)

だったんですが,コンパイルまでは順調なんですがnunit-guiで実行しようとすると,変なエラーメッセージ(System.BadImage.FormatException)が出てしまいます.


で,いろいろ格闘した結果,以下の方法で解決しました.

  1. NAntを最新(nant-0.85-nightly-2005-11-13)にする
  2. NUnitの最新src(NUnit-2.2.3-src)をとってくる
  3. NAntでビルドする.(nant net-2.0 release build)


NUnit-2.2.3はVS2005のRC/RTMに対応してるらしいのですが,β2についてはバイナリ版ではダメでした.いまならVS2005 RC日本語版を入れるのが良いんでしょうけど,SQLServer2005も入れ替えないといけなくなるので見送りました.
さて……こんな調子でNMockは動くかなぁ?