Microsoft Developers Conference 2006 に参加します

11月19日の日記で書いたMicrosoft Developers Conference 2006 ですが,なんと稟議書が通ったみたい!絶対ダメだと思ってたので素直にうれしいです.いまからどの講演を聴くか考えないと……なんか贅沢な悩み.


VSUG設立記念セミナーの案内メールも届きました.正直これまで掲示板などで発言したこともなく,このようなセミナーも初めてなので不安も大きいですが,それ以上にいまの場所から飛躍したいと思っているので,まぁいろいろあがこうと思います.


……それにしても,うれしい\(^o^)/