テストチームとの飲み会

先日リリースしたプロジェクトの打ち上げ,ってことでテストチームの人たちの飲み会に参加しました.


テストチームは最終的な品質保証を行うので,とてもストレスがかかると思います.今回もぎりぎりまでテストしていたわけで,とても感謝しています.今後ともよろしくお願いします.


その席で,この日記をアピールしてみました.読んでくれるかなぁ?
まぁ,この日記はどうでもいいんですが,ブログは楽しいので,もっと多くの人がブログを書くようになるといいなと思います.僕自身の経験でいうと,ブログをはじめて,より深くインターネットに関わるようになったというか,情報収集力が高まった気がします.情報収集力とは速さと質です.かりにも情報処理技術者を名乗るからには,自分自身の情報収集力を高める努力はすべきかな,とか.なんか説教くさくてすみません.