Enterprise Library 2.0

Enterprise Library for .NET Framework 2.0 だそうです.
http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/dnpag2/html/entlib.asp

うちのプロジェクトは全体的にロギングまわりが貧弱なので,今度のプロジェクトで入れられたら入れてみたいなー.個人的にはlog4netでいいやん,って思うんだけど,MS純正がいいというのが顧客要望なんで使えないんですね.なので,Enterprise Libraryなら納得させやすいのかなと.


ところでSystem Requirements を見ると,VS2005で利用できるエディションにExpressが入ってないんですけど,なんででしょう?自宅はExpress環境なので,Expressでも利用できるといいなー(会社に行けば問題ないんですが).