ニコニコカレンダーがいい感じ

先週月曜日から始めたニコニコカレンダーですが,けっこうみんな乗ってくれていい感じになってきました.先週金曜日は会社を休んでたのですが,今日見てみるとシールに書く顔が変化(進化?)してました\(^o^)/
最初は普通マーク(赤)が圧倒的に多かったのですが,最近は少しずつ他の色も増え始めました.土曜日に出社された人もいたんですが(お疲れ様です),みんなしょんぼりマーク(緑)かと思いきや意外とニッコリマーク(黄)な人もいたりとか.
いちおう見える化重要ってことでホワイトボードの片隅に貼っているんですが,他チームも興味を持ってるみたい.このままあと1ヶ月は続けていきたいと思っています.