C#より美しい言語は存在しない?

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1139232054/
美しいかどうかは?ですが,自分自身の場合,状況が許すのであればしばらくはC#以外の言語を使う気になれません.なんといってもdelegateとeventに惚れ込みました.アノテーションJavaにも採用されたし,その他の魅力は.NET Frameworkによるものであったりクラスライブラリによるものであったりするので,自分が考える言語としてのアドバンテージはこんなところだと思います.
今後のC#に望むとしたら,やはりDIとAOPの言語サポートかな?いや,それだと言語仕様が大きくなりすぎでイマイチかも?そんなことより,まずはLINQの勉強を始めないとですね.