NAgileを実践してみようとされる方々へ

中西庸文さんがはてなで日記を始められました.以前NAntを勉強していたときに,中西さんのWebで公開されている情報にずいぶん助けられました.

NAgileを実践してみようとされる方々へ

とりあえず全部持ってました(^_^).ただし,

ただし知識を得てからが大事。頭で理解するだけではなく手を使って体感していく事。実践には素振りが重要であることを忘れなきよう。

うっ……そうですね.


ところで『Joel on Software』ってアジャイル万歳では全然なくて,むしろ警鐘をならしているように見えるのですが,案外Agiler/NAgilerな方達の支持も多いですね.ちょっと興味深いです.