成分解析 on WEB

なんか知らないけど,ものすごくはやってる成分解析
http://seibun.nosv.org/
自分もやってみました.

kuripの72%は真空で出来ています
kuripの16%はアルコールで出来ています
kuripの9%は濃硫酸で出来ています
kuripの3%は成功の鍵で出来ています

なんか,希薄ですねー
自分の名前でも挑戦.

****の74%はやさしさで出来ています
****の8%はミスリルで出来ています
****の7%はお菓子で出来ています
****の6%は濃硫酸で出来ています
****の5%はマイナスイオンで出来ています

ちょっとうれしい(^o^)
みうちんは,

みうちんの73%は小麦粉で出来ています
みうちんの17%は雪の結晶で出来ています
みうちんの8%は気の迷いで出来ています
みうちんの1%はお菓子で出来ています
みうちんの1%は理論で出来ています

不思議系ですね.
ともきは,

ともきの98%は鉛で出来ています
ともきの2%は知識で出来ています

……なにも言うまい.