週明け早々に腹立たしい

できて当たり前のことが出来ないと,本当に頭にきます.とくに社内ネットワークなんて,そこがダメだと全社員が迷惑するんだから,誰かに片手間にやらせるんじゃなくて,きちんと体制作らなきゃダメでしょうが!!
それと「xxxがダメだと(xxxが今日中に出来ないと),kuripさんはどう困るの?」とか……本気で殺意をおぼえます.別に自分は困りませんよ!困るのはクライアントであり,そこから仕事をもらっている自分たちの会社でしょうが!!かりにも経営理念に顧客満足とか掲げている会社の幹部が言っていい言葉じゃないよね.
きれいごとを言うのは簡単です.でも言ったこと,行ったことには責任を持ちましょうよ.そして自分の仕事に誇りを持ちましょう.最低でも給料分の仕事をしましょう(出来れば給料以上の仕事をしましょう).


できればそういった人たちとは関わりあいたくないんだけど,最近まともな人がいなくて困る.ひたすら消耗してしまう...