問い合わせ対応,完了

認証関連のことで問い合わせを受けていた件が,ようやく解決しました.基本的にメールのやり取りだけだったんですが,とても苦労していた(週末も休んでないっぽい)らしく,電話で「できました!」って声を聞いたときはこちらまで嬉しくなりました.
とはいえ,ようやく環境が整った段階でここから実際のサイトに組み込んでいかないといけないし,開発環境で動いていたものを本番環境に持っていって動かなくなるのはよくある話.ここからが大変なんですけどね.


それにしても,人に喜んでもらえたり感謝してもらえるととても嬉しいです.自分にとっては,それが仕事の醍醐味だし原点だと思っています.大事なのは人と人とのつながりですよね.