フレームワーク完成

現在のプロジェクトの状況ですが,先月末で実装が一通り完成し,あとはテストでどこまで品質を上げられるかという感じになっています.それとドキュメント系が全く後回しになっていたので,その辺も整備していかないといけません.とはいえ,とりあえず一区切りつきました.ほっと一息です.
それに伴い,今回作成したフレームワークについての説明会とデモンストレーションを行ないました.やっぱりデモを行なうと食いつきが違いますね.ここ数日,目の色が変わったような気がします.ASP.NET 2.0の本を読むように言っていた件についても,少しずつ読み始めているみたい.なんか,少しずつ良いほうに向かっている気がします.
やっぱり,人を信じ続けるということも大切だと実感しました.まだまだ自分は未熟ですね.