ちっとも暇にならない

そんなわけで,うちの会社に来てくれる人を募集中です.
もちろん自分と同じプロジェクトになるとは限りませんが,自分の紹介であればなんとかなるでしょう.


今のプロジェクトの良いところは.NET系の最新の最高の環境をいじりたい放題ということです.ポータルサイト開発なのでスマートクライアントを狙っている人だとちょっと外すかもしれませんけど(WPFも無理かな?).それと(これは良いところか微妙だけど)技術的にはまだまだ未熟で,フレームワーク開発プロセスもまだまだこれから(まぁ常になにか新しいことをやっているので仕方ない面もあるのだけど……)といった状況です.なので,腕に自信のある人ならば思う存分力を発揮できるかと思います.
ただしもちろん悪い部分もあって,技術的に未熟な分どうしても仕事のできる人に仕事が集中しやすい傾向があります.それと一番の問題は会社自身のこと.技術者よりも管理者を重用する傾向が強いのと,ちょっとクセがあるのでそれが嫌で辞めていく人も多いんですよね……


自分自身は現在の会社が100%好きではないけど,ここで出来ることはまだまだありそうなのでもうしばらくはいるつもりです.なにより現在のプロジェクトは魅力が多いですし.ちなみに今度社内で発表会があって,自分はC# 3.0について話してみようかと画策中です.せっかくなんだから不満ばかり言わずに少しでも前向きに考えないとね.


そんなわけでどうですか?