Hello, Again 〜遠い昔からある場所〜

chitさん,この日記を読んでくれてますか?


chitさんは同じ職場で働いていた同僚ですが,今日が最後の出社日となってしまいました.現在の会社に入って以来,いろいろとお世話になりっぱなしでした.本当にありがとうございました.
それにしても,入社してすぐの1ヶ月は大変でしたね〜.chitさんも,火を噴いたプロジェクトの火を消しつつ,次のプロジェクトの設計も並行でやってて,毎晩タクシー帰りでしたもんね.辛かったけど,今になってみると楽しかったな……(しみじみ).


chitさんのバイタリティを持ってすれば,次の会社でもきっと成功しますよ.がんばってくださいね.それと,彼女とのご結婚はいつになるのでしょう?もしよかったら呼んでください.2次会でもいいですよ!


それでは,名残惜しいですがこの辺で.
またどこかで会える日を楽しみに待ってますよ(^^)/~~