VSUG

アンテナを巡回してたらVSUGっていうのがあって,ちょっと迷ったんですが登録することにしました.


これまでこの手の掲示板(@ITやGDNJなど)は,興味はあったのだけど,ちょっと敬遠してました.だって怖いじゃないですか?下手なこといってぼこぼこに言われる(or完全にシカトされる)なんてされたら,立ち直れないかも?なんて思ったりして(^^;;


でも,最近dotNETが面白くなってきて,これと心中してもいいかなと思い始めてきて,だったらどっぷり浸かってみようかなと.それとブログ始めて以来,ネットとの係わりについて前より積極的になってきたのかもしれません.


とはいえ,臆病者の自分はとりあえず様子見ですけど(^^;;