C# 3.0デビュー

ひょんなことから,自宅のマシンに入れていたVisual C# 2005 Expressを日本語版から英語版に入れなおしました……というか,英語版でないとLINQ入らないんですね.これまでLINQ(というか,C# 3.0)については興味はあったものの重い腰が上がらずにいました.
そんな自分の気が変わったのは,拡張メソッドを試してみたくなったから.3/5の日記で逆順ソートについて考えていたら,いっそListにReverseSortメソッドを追加しちゃおっかな?みたいな.とりあえず習作というか,慣らし運転にはちょうどいいかなと思っています.


とはいえ,業務も忙しくなりつつある今日この頃,そんな暇あるのかな?