ゴールデンウィーク突入

今日からぼちぼち休んでいる人もいますね.まとまった休みが欲しくて5/1,2に休むのは分かるけどなんで今日?って不思議だったんだけど,妻から「明日は混むからじゃない?」と言われて納得.頭いいですね.
自分はカレンダー通り働きます.これまで秋から春先までが忙しく残り半年はのんびりという周期だったので,今年はいつもと違いますね.でもこのくらいがちょうど良いのかもしれません.
負荷かかってるけど,まだなんとかなるレベル.そろそろ人に仕事が割り振れるくらいに設計が出来てきたので,これからは仕事をスケールアウトすることでパフォーマンス上げられるかもしれない.本当は自分自身をスケールアップしたいんですけどね.