Office & InfoPath & (ry

昨日届いて一通り眺めてみました.
なんていうか,ちょっと看板に偽りありなんじゃないかなぁ?InfoPathの解説は第2章に少しあるだけで,他はWord/Excel 2003をVSTOでいじるだけ.しかも内容は3日くらいあれば独力で調べきれそうなレベルだしなぁ.
決して悪い本ではないのかもしれないけど,少なくとも自分が必要とする本では無かった.残念です.
こうなってくるとやっぱり2007ですよね.VSTA(Visual Studio Tools For Applications)については,つい最近知りました.ウーン,将来性が微妙やなー.InfoPath自体も怪しいのにさらにVSTA?うへーって感じ.
これはこれで面白くないこともないけど,やっぱいいや,オレ