新戦力

月がかわり,自分のチームに新戦力が2名加わりました.
年齢は37歳と30歳くらいです.けっしてギークではないけれど,これまで真面目に業務をこなし着実にステップアップを果たしてきた,そんな感じです.今後がとても楽しみです.
とはいうものの,マシンや座席の確保やらアカウントの申請やら,いろいろめんどくさいです.明日からはシステム構成とかステージング環境のことも教えないと.自分自身は人になにかを伝えるのは嫌いではないのですが,やっぱり確実に時間をとられるわけで,こればっかりは仕方がないのかなー?もちろん,一ヶ月みっちり仕込めば,その後すぐに元はとれるでしょう.その日がくるのを信じて,いまは辛抱ですね.