Flash

お正月にやるつもりだった,RESTful Web サービスやら Windows Live ID やらは停滞気味(はてしなく放置気味).いまは何故か,Flash なんかをやってたり.

初めてのFlash Video

初めてのFlash Video

動画系は全く疎くて,swfってなに?みたいな状態からスタートです.昨日Flash CS3の体験版をダウンロードし,今日は第1章を打ち込んでました.慣れの問題が大きいのでしょうけど,Flash CS3のどのメニューにどの機能があるか,試行錯誤しながらやってます.
ちなみにそもそもの発端は,とある人からの質問,「swfファイルをsilverlightを使って再生できないの?」でした.現段階の見解としては,「そりゃ,無茶でしょー」なんですが,実際のところどうなんでしょうね.