Nullable Typeを使ってみた

昨日の日記の件,たぶんイベントでいけそうな気がしてきました.今日も休出したのですが,ちょろっとNullable Type(int? みたいなやつ)を使ってみる,うん,いい感じ.それとひょっとしたらイテレータ(yield を使うやつ)を使うチャンスだったのですが,こちらは訳あってダメ.次の機会に試すことにします.


とはいえ,今回はテスティングフレームワークを使用したり,JavaにはないC#固有の機能・新機能を使ってみたりと,それなりにがんばっているつもりです.同じチームの人がこれを見てなにかしら感じてくれるといいのだけど.
せっかく.NET 2.0+VS2005+SQLServer2005で開発できる環境(状況)があるんだから(やりたくても出来ない技術者が全国にどれだけいることか!),これを活かさなきゃ損ってもんですよ,ねぇ?