中央集権なコントローラ

菊池さんのBlogは目から鱗なトピックが多くとても参考になります.
http://www.ailight.jp/blog/kazuk/archive/2005/11/11/10063.aspx
現在ASP.NET案件をやってますが,全然こんな構造にはなっていないですね.はぁ...orz


自分のとこのプロジェクトで実践するには,まずレイヤー構造を考えるところから始めないとかな?で,そのほうが生産性が高いし品質も良くなることをプロジェクト全員に納得させないと推進できないでしょう.
とりあえず先日やってたバッチ系のものはその辺を考えて作ったし,それの評価次第だと思うんですけどね.めんどくさいだけ,と思われてたら負けですが…….


ちなみにEnterpriseLibraryも興味があるんだけど,最近ご無沙汰してます.勉強したいことは山ほどある.もうちょっと暇にならないかな……